ある日のモントリオール日記

モントリオールのこと、日常生活のことなど写真で綴るブログ




イロイロ -21- :: 2017/07/18(Tue)



2017iroiro4.jpg
1



2017iroiro4-2.jpg
2



2017iroiro4-3.jpg
3



2017iroiro4-4.jpg
4



2017iroiro4-5.jpg
5



2017iroiro4-6.jpg
6



2017iroiro4-7.jpg
7

いろいろな場所で撮ったイロイロな風景^^
1:子供たちが書いたハガキ
2:電球(裸電球が好きです)
3:カリスマ美容師?(笑)
4:夫が欲しそうに見ていた昔のバイク風の電動自転車
5:かっこつけてたけど口の周りがアイスだらけだった子供
6:カラフル缶バッジ
7:昼真っからいい気分で飲んでいたクマ

今回は簡単に説明をつけてみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ




イロイロ -20- :: 2017/05/24(Wed)



2017iroiro3.jpg




2017iroiro3-2.jpg




2017iroiro3-3.jpg




2017iroiro3-4.jpg




2017iroiro3-5.jpg




2017iroiro3-6.jpg




2017iroiro3-7.jpg
写真は2016年フランスで写したイロイロ^^

うひひ、1ヶ月以上も休んじゃったー。
ということで、モントリオールに戻ってきました。
久しぶりの日本滞在はやる事一杯、でも楽しさも一杯でした。

休みの間にもご訪問いただいた方々へ
そして拍手コメントを残してくださった方々へ
心よりお礼申し上げます (〃▽〃) どうもありがとうございました。

本日よりぼちぼち復活(笑)またよろしくお願いします♪

  1. イロイロ




イロイロ -19- :: 2017/03/18(Sat)



2017iroiro2.jpg




2017iroiro2-2.jpg




2017iroiro2-3.jpg




2017iroiro2-4.jpg




2017iroiro2-5.jpg




2017iroiro2-6.jpg




2017iroiro2-7.jpg
荷物を運んでいるのかと思ったら子供も乗ってた(笑)

イロイロなイベントで写したイロイロな風景^^

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ




イロイロ -18- :: 2017/02/25(Sat)



2017iroiro1.jpg




2017iroiro1-2.jpg




2017iroiro1-3.jpg




2017iroiro1-4.jpg




2017iroiro1-5.jpg




2017iroiro1-6.jpg




2017iroiro1-7.jpg

あちこちうろうろ、イロイロ街中写真^^

3枚目のは地下鉄でのルールを記した看板です。
お年寄りや妊婦さんに席を譲りましょうとか、リュックは手に持ちましょうとか
電話で話をする時は小声で・・・とか日本で見るのと同じようなものです。
が!その中にTシャツを着ましょうというのがあるのです。
裸で地下鉄に乗る人がいるのかな、Tシャツ着てればパンツを履いてなくてもいいのかな・・・
などとこれを見るたびに色々と考えてしまいます。
誰も気にならないのだろうか・・・と、それも気になるところです ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ




イロイロ -17- :: 2016/12/22(Thu)



2016iroiro12.jpg




2016iroiro12-2.jpg




2016iroiro12-3.jpg




2016iroiro12-4.jpg




2016iroiro12-5.jpg




2016iroiro12-6.jpg




2016iroiro12-7.jpg

色々なところで撮ったイロイロな風景^^

最初の3枚は雪が降る前日の旧市街。
今年は旧市街で写真を撮ることが少なかったです。
というのもあちこちずーーーっと工事中で
通れない道があったり、掘り返されていたりで思うように歩きまわれず。
綺麗になるのはよいことなのですが、古いでこぼこした石畳がなくなって
新しいものに変えられていたのを見た時には一抹の寂しさを覚えました (´;ω;`)

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ



次のページ