ある日のモントリオール日記

モントリオールのこと、日常生活のことなど写真で綴るブログ




イリュージョン :: 2017/01/31(Tue)

消えた聖ジョゼフ礼拝堂

2017CDN1.jpg
うっすら見えてるけど・・・(笑)




2017CDN1-2.jpg




2017CDN1-3.jpg



少し前のこと・・・窓を打つパラパラパラという音がしたので

2017etc2.jpg
気になって見てみたら



2017etc2-2.jpg
こんなのが降っていました。まぁるい氷の粒

あられ?と思ったのですが、あられって白いですよね。
この氷の粒、降るそばからひっついてあっという間に氷で覆ったようになってつるっつるに。
そういう道を歩く時には十分な注意と度胸が要ります。

昨日は2週間ぶりぐらいにようやく晴れました。
太陽の陽射しが暖かくて気持ちよかったです^^

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. 風景