ある日のモントリオール日記

モントリオールのこと、日常生活のことなど写真で綴るブログ




芝生の上のご近所さん :: 2017/07/30(Sun)

最近、ここでご近所さんが気持ちよさそうに寝ています。


2017Animal13.jpg
もさもさとした芝はクッション性抜群で寝心地最高 



2017Animal13-2.jpg
天然素材100% 



2017Animal13-3.jpg
お色はグリーンのみ



2017Animal13-4.jpg

お宅の猫ちゃんにもぜひ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今年の夏季休暇はどこにも行かないと、ついこの間宣言したような気がしますが
やっぱり出かけることになりました(笑)
夫がいつの間にか近場でキャンプ&ハイキングの計画を立てていました。
せっかくのお休みにどこにも行かないというのは寂しいんでしょうね。
ということで、少しだけお休みします。
戻りましたらまた皆様のところに伺わせていただきます。
それでは、いってきます!

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. ねこ