ある日のモントリオール日記

モントリオールのこと、日常生活のことなど写真で綴るブログ




夏季休暇始まりました :: 2017/07/24(Mon)

先週末から夫の夏季休暇が始まりました。
夏季休暇といえば旅行。
いつも4月ぐらいからどこに行こうか~、と計画を立てます。

そして今年は・・・

2017etc10.jpg


どこにも行きません!
悲しい!


2017etc10-2.jpg


というのはですね、秋に引越すことになったからなんです。
今住んでいるアパート(一年毎に更新)は立地条件抜群なんですけど
その他もろもろがちょっとなんなので、今年は更新をしませんでした。


2017etc10-3.jpg


ということで、夫の夏季休暇中は次に住むところ探しです。
見つからなければ、テントと寝袋はあるのでなんとかなるかなー、と。
冗談ですよ(笑)

いいところが見つかればいいなぁ (〃▽〃)


2017etc10-4.jpg
因みに写真は2015年に行ったGaspésieです。

休み中ずっとアパート探しをするわけではないので
夫にはゆっくりのんびり過ごして疲れも取ってもらいたいです。

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. 日常