ある日のモントリオール日記

モントリオールのこと、日常生活のことなど写真で綴るブログ




イロイロ -23- :: 2017/11/18(Sat)



2017iroiro7.jpg




2017iroiro7-2.jpg




2017iroiro7-3.jpg




2017iroiro7-4.jpg




2017iroiro7-5.jpg




2017iroiro7-6.jpg




2017iroiro7-7.jpg

いろいろなところで見つけた秋模様イロイロ^^

先日の「悲しい出来事」の記事にイロイロなコメントをいただきました。
慰めていただいたり、励ましのお言葉を掛けていただいたり
ダイエット方法や体重計の乗り方(笑)を伝授してくださったり
私も同じよーっなんて言ってくださったりで読んでいてとっても嬉しかったですし
よし!体重減らすぞ!と、決意を新たにできました。
どうもありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

これから雪の降る季節に突入しますが、スノーブーツを履いてのしのし歩いて
食事にも気を付けて頑張ろうと思います!

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ




イロイロ -22- :: 2017/10/05(Thu)



2017iroiro6.jpg




2017iroiro6-2.jpg




2017iroiro6-3.jpg




2017iroiro6-4.jpg




2017iroiro6-5.jpg




2017iroiro6-6.jpg




2017iroiro6-7.jpg


いつ写したんだか全然覚えていない、あれこれイロイロ写真^^
う~ん、去年写したのも混ざっているような気がする・・・(笑)

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ




イロイロ -21- :: 2017/09/18(Mon)



2017iroiro5.jpg




2017iroiro5-2.jpg




2017iroiro5-3.jpg




2017iroiro5-4.jpg




2017iroiro5-5.jpg




2017iroiro5-6.jpg




2017iroiro5-7.jpg

色々なところで撮った晴れの日のイロイロな風景^^

Ubisoft Entertainment S.A.(ユービーアイソフト)は、フランスに本社を置くコンピュータゲームの開発・販売会社。
1996年にモントリオールに開発スタジオを開設しました。
最近のゲームはグラフィックがすごく綺麗でリアルですね。
でも、そういうゲームは私には難しすぎて・・・
何度か挑戦したものの、うまく動かせない自分に腹が立ち情けなくなりました (´;ω;`)
私がたま~にするのは母がボケ防止にと使っていた古いDSで昔のドラクエをピコピコするぐらいです(笑)

ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ




イロイロ -21- :: 2017/07/18(Tue)



2017iroiro4.jpg
1



2017iroiro4-2.jpg
2



2017iroiro4-3.jpg
3



2017iroiro4-4.jpg
4



2017iroiro4-5.jpg
5



2017iroiro4-6.jpg
6



2017iroiro4-7.jpg
7

いろいろな場所で撮ったイロイロな風景^^
1:子供たちが書いたハガキ
2:電球(裸電球が好きです)
3:カリスマ美容師?(笑)
4:夫が欲しそうに見ていた昔のバイク風の電動自転車
5:かっこつけてたけど口の周りがアイスだらけだった子供
6:カラフル缶バッジ
7:昼真っからいい気分で飲んでいたクマ

今回は簡単に説明をつけてみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご訪問くださり、どうもありがとうございます♪

  1. イロイロ




イロイロ -20- :: 2017/05/24(Wed)



2017iroiro3.jpg




2017iroiro3-2.jpg




2017iroiro3-3.jpg




2017iroiro3-4.jpg




2017iroiro3-5.jpg




2017iroiro3-6.jpg




2017iroiro3-7.jpg
写真は2016年フランスで写したイロイロ^^

うひひ、1ヶ月以上も休んじゃったー。
ということで、モントリオールに戻ってきました。
久しぶりの日本滞在はやる事一杯、でも楽しさも一杯でした。

休みの間にもご訪問いただいた方々へ
そして拍手コメントを残してくださった方々へ
心よりお礼申し上げます (〃▽〃) どうもありがとうございました。

本日よりぼちぼち復活(笑)またよろしくお願いします♪

  1. イロイロ



次のページ