FC2ブログ

ある日のモントリオール日記

モントリオールのこと、日常生活のことなど写真で綴るブログ




狙う :: 2013/07/02(Tue)
2013F1-1.jpg




2013F1-2.jpg




2013F1-3.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                                                          L'île Notre-Dame



F1グランプリのイベントに行った時に見かけたカメラマン。

ちょっと高いところに上ってF1ドライバーの写真を撮っていました。

私はといえば、所詮私の小さいカメラでは何も見えまい、と

逆方向を向いて写真を撮っている人たちにカメラを向けていました(笑)

私が写真を撮っていることに気がついたこの男性

左手で大きな望遠の付いたカメラ(大砲かと思いました、笑)を支えつつ

右手で脇に下げていたもう一台のカメラを掴むと銃を構えるような姿勢で

そのまま下を歩いている人たちを連写。

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ~

あたりに小気味よいシャッター音を響かせて

華麗なパフォーマンスを披露してくれました。

すごいな、と呆気にとられつつもちょっと笑ってしまいました。

なんかこう、一途でいいなあ、写真撮るの好きなんだなあ、なんて思ったりして。

来年も会えたら、声をかけてみようかな・・・(^^)


よろしければポチっとおねがいします
     ↓




  1. 風景(B&W)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12