FC2ブログ

ある日のモントリオール日記

モントリオールのこと、日常生活のことなど写真で綴るブログ




笑う角には福来る(2) :: 2014/08/15(Fri)
7月に行われたコメディ・フェスティバルの続きです。

ここに行った本当の目的はこれ↓

2014JPR02.jpg


メリーゴーラウンド~♪木馬じゃなくてもこう呼ぶのかな・・・まぁ、いいや


2014JPR02-2.jpg


まずは大人も乗っているか、そして自分より体重の重そうな人が乗っているのかのチェック(これ大事、笑)


2014JPR02-3.jpg


見極めたら、レッツゴー♪


2014JPR02-4.jpg

回るよ~回る~、目が回る~。
大人しく前方を向いて乗っていたら大丈夫だったのですが
あちこち見て頭を動かしていたらクラクラッときました。
こういう状況では写真は撮らない方がいいですね。

一人で乗るのもつまらないので、夫も誘ってみました。
乗らないって言うかなと思ったのに、意外や意外すんなりと列に並びました。
私の後ろに座ったのは、私が写真を撮ると予測したからなのか(笑)
見た目より迫力があって楽しかったな~久しぶりに童心に返りました^^



メリーゴーラウンドの横にはこんなものもありました↓
これは何と呼ぶのでしょうか・・・?

2014JPR02-5.jpg


一人でではなく何人かで対戦するので、参加者が集まるまで始まりません。


2014JPR02-6.jpg


的に向かって水を放射すると向こう側にあるボールの入った色水が上に上がっていって
一番先に上までボールを上げた人の勝ち、商品のぬいぐるみをもらえます。


2014JPR02-7.jpg

私はやらなかったですけれどね。
なんだか面白かったので、横で見ていました。


2014JPR02-8.jpg

ということで、コメディ・フェスティバル関係のイベントでした
最後までご覧くださり、どうもありがとうございました♪



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:14